アプリで見つけられた大切な出逢い

これからの人生をずっと過ごし続けていくのだと考えている

また、利用したサービスではプロフィールに登録できる写真は1枚だけに限らず、複数の枚数がアップロードできる仕組みになっていたため、1枚は外見がはっきりとわかるタイプにしつつ、もう1枚は趣味を楽しんでいる一面が見える写真を選定した次第です。
プロフィールに記載する文章は、初対面の方が次々と目にして読み込んでいく事を思慮してきっちりと相手の事を思った記し方にしつつも、あまり堅苦しい印象になりすぎないようにして気軽に興味関心を持ってもらえるようにもしました。
そういったプロフィールなどを完成させた後、すぐにアプリから通知が届いて自分に興味を持ってくれた人からのメッセージを受け取りました。
メッセージに記されていたのは、自分と生活をしている所がとても近い事や同じ趣味を持っている事で、その後やり取りをしていると以前趣味を楽しんでいる時に見かけた事がある方である様子に気が付きました。
共通の趣味がある事も関係し、たちまち仲良くなってこれからの人生をずっと過ごし続けていくのだと考えています。

マッチャーで良い出会いがあったので本日を持ってアカウントを消去しました。
出会い系アプリは今までいくつかやってきたけどマッチャーが一番出会えたし本当に初めてよかった。
皆さんにもオススメです。

— 就活をするポムポムプリン@22卒 (@pmpmprn22) August 13, 2021

本格的に出逢いを探す事にした / 自分もアプリを使って大切なパートナーを見つける事にした / これからの人生をずっと過ごし続けていくのだと考えている